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サービスの流れ

当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

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ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。

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無料相談

当社へご来社いただき、直接お話を伺います。

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

お見積り

調査・分析・企画等が必要になる場合は、サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。

当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

業務委託契約の締結

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。

コンサルティング業務委託契約を締結し、ご依頼の内容に従って、コンサルティング業務を開始します。

※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。

 

調査・分析

物件特性、地域特性、市場動向、法的規制、権利関係などの基本調査・分析を行います。

関係分野との調整とコーディネート

必要に応じて、諸官庁、弁護士、司法書士、行政書士、土地家屋調査士、建築士、税理士、公認会計士、不動産鑑定士、建築業者、不動産業者、賃貸不動産管理業者、ファイナンシャルプランナーなどの関係分野の専門家との調整を図ります。

企画提案書の提出

ご相談者の視点や立場に立って協議・検討を繰り返し、事業計画をご提案致します。 企画提案書は、対象不動産の概要、市場動向、事業の基本的な考え方、建物計画、概算事業収支計画、事業リスク、今後の検討課題などからなります。

コンサルティングの開始

平日は時間がないという方も安心です。

マーケティング分析、事業収支計画、資金計画などを参考にして、最も有効な方策をご相談者とともに追求し、事業化を実現します。 当社では、事業の組成やマネジメントなどに携わります。

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